ヘアケア

モンデール・ヘッドスパを実際に使用してみた感想まとめ!

さわさい
さわさい

最近目の疲れが取れない、片頭痛がするなど頭頂部の悩みってありますよね。

そんな時、ヘッドスパは使用していますか?

今回自宅で出来るヘッドスパをネットで見つけることができ、実際に購入してみました。

長年悩まされていた頭痛や、頭のコリも軽減できました。

自宅で出来る「モンデール ヘッドスパ」について口コミや感想をまとめました。

モンデール・ヘッドスパを選ぶポイント!

モンデールヘッドスパ

引用:VERTEX公式HP

モンデールヘッドスパを使用してみて1年経った感想。

ヘッドスパにかかると、びっくりするぐらい気持ちがよく買ってよかたってことです。

在宅勤務で毎日パソコンを使用する私にとっては、目を駆使するので、定期的な眼精疲労に悩まされんす。

けれど、自宅でできるヘッドスパがあると、眼精疲労が緩和できるんで、本当にありがたい。

さわさい
さわさい
モンデールヘッドスパが新しくなったんだね。

自宅でヘッドスパはこんな人におすすめ!

ヘッドスパをおすすめしたい人
  • 頭痛や肩こりに悩まされている人
  • パソコン作業などで目を良く使用する人
  • 薄毛や抜け毛が気になる人
  • 眠りが浅く、疲れなどが取れにくい人
  • ヘッドスパに行く時間や行く機会がない人
  • アイマッサージをしたい人
さわさい
さわさい
今の私の状態を簡単にまとめてみたよ。

実際に我が家にあるモンデールヘッドスパの写真です。

とってもシンプルな見た目でスタイリッシュ。

飽きのこないデザインになっています。

さわさい
さわさい
  実際に我が家にある写真を色々な角度から取ってみたよ。気に入ったなぁ。

私自身は、何でこの商品を買おうと思ったかと言うと、肩こりや頭頂部のコリに悩まされており、長年ヘッドスパに行っていたのですが、最近そのヘッドスパをやっている美容院が遠いために、近くの美容院に変えたのですが、残念ながらヘッドスパはやっていないそうです。

そこで、調べていると自宅で出来るヘッドスパの機械があるのを発見。早速購入してみました。

 

モンデール・ヘッドスパの価格は?

モンデール・ヘッドスパ価格:36,000円(税込み:38,880円)

楽天価格・Amazon・価格.COM 調べ

さわさい
さわさい
 おぉ、結構値段はしますね。けれど我が家は楽天ポイントを使用して買っちゃいました(笑)。

この商品。世界で約60か国で人気人気商品となっているヘッドスパのマシーンなんですね。私も実際に購入して試してみていますが、

驚くほどもみ具合はちょうどよく気持ち良いですし、圧も最高です。

実際に、手もみしてもらっているような感覚に陥ります。頭・首・目元を一気にケアしてくれるマシーンはあまり目にしたことがありません。

付属品や製品内容は?

付属品や製品内容!
  • おしゃれなキャリングケース
  • 本体
  • ACアダプター(フル充電にすると、約10回くらい使用できます)
  • 取り扱い説明書
  • イヤホン

が入っているんですね。

さわさい
さわさい
イヤホンを付けると、リラックスできる音楽が流れてくるよ。リラックス効果抜群です。

では次に主な機能を見ていきますね。

 

モンデール・ヘッドスパの機能は?

モンデールヘッドスパ

引用:楽天市場

私が体感してとっても良かったと思ったのが頭頂部をもんでくれる時の圧がとっても心地よくて、目をつぶっていると、自然と寝落ちてしまうんですね。それぐらい気持ちよいんです。

そして、一通りのオートプログラムが終わると、頭がスッキリするんですね。そして、頭痛も軽くなっていました。

さわさい
さわさい
これにはとても驚いたよ。

ここがオススメの機能!

一番気に入った部分は、上記のオートプログラムの内容から、ほどよくプッシュから、ググっとプッシュに切り替った後、とっても強い圧が目尻の横から、頭のてっぺんにかけてかかかる場面がとても気持ちいいんです。

そして、最後までバイブ機能もあり、全体を流してくれる感じもたまりませんでした。

さわさい
さわさい
是非、みなさんもオートプログラムを試してほしいなぁ。日頃からパソコンばかり使用しているんで、本当に肩こりなどはひどいんだけど。このヘッドスパが我が家に届いてから、毎日が至福のときだよ。

こちらでは、頭皮クレンジングの方法について詳しく調べています。良かったら頭皮のクレンジングしてみませんか。

【頭皮クレンジング方法】べたつきや臭いを取り除く方法は?毎日シャンプーをしているのに、なぜか頭皮がかゆくなってしまったり、頭皮のべたつきから臭いを感じたりすることはありませんか。 頭皮に...

 

モンデール・ヘッドスパの口コミ

【デザイン】
凄く近未来的でカッコいいデザインです。私はこのデザインを気に入っています!一瞬VRのゴーグルかなと思いました。

【使いやすさ】
ボタンがオンオフのボタンと気圧低下用のボタンしかないので、割と使いやすかったです。説明書も入っていましたが、見なくてよかったです。

【静音性】
リビングでテレビをみながら使っていますが、時々大きなブイーンーという音が出てうるさかったです。何もしながらしないなら、あまり気にしなくていいと思います。イアフォンが入っていましたが、音質はあまり良くありませんでした。

【マッサージ効果】
マッサージはよくできて、満足です。

【サイズ】
サイズは少し大きいですが、あまり気にしないレベルです。

【機能・メニュー】
マッサージの種類が1種類しかないのが少し残念です。でも使いやすいのであまり気にしない人は満足すると思います。

【総評】
マッサージや使い勝手は良いですが、値段が少し高いのがネックだと思います。簡単にリラックスしたくて、お金をこのために出せるのならばとても良い製品だと思います。

引用:価格.COM

実際に私も使用してみていますが、本当に役立っています。

そして、自分の悩みだった頭痛や肩こりが改善出来ているので、この商品は本当に私にとっては役立っています。

毎日使用しています。良かったらみなさんも使用してみてくださいね。

ポン
ポン
何だか私も欲しくなってきたよ。
さわさい
さわさい
実際に使用している私が言うのもしつこいけど、本当に体が楽になるい、いい商品。けれど、人によっては圧が足りないって方もいるかもしれないので、実際に購入する方は調べて見てね。

こちらでは、頭皮のつまりをスッキリさせる方法を調べています。よかったら参考にしてみてくださいね。

【驚愕】頭皮の詰まりをスッキリさせる方法やおすすめヘアオイルは...? 気になるところへ読み飛ばす 頭皮の詰まりはなぜ起こるの? 頭皮の詰まりをスッキリさせる方法は? 【頭皮の詰...

では実際に商品をご紹介しておきますね。

 

モンデール・ヘッドスパの購入は?

さわさい
さわさい
ここでモンデールヘッドスパの商品を実際にみてみよう。
新登場 ! モンデール ヘッドスパ HS1 ID3Sの後継機種 ヘッドマッサージ ヘッドマッサージャー 肩コリ解消 頭皮マッサージ 頭 家電 人気 話題 ランキング おすすめ プレゼント
sashikei

created by Rinker
ヴァルテックス
¥52,800
(2020/12/26 12:39:39時点 Amazon調べ-詳細)

こちらでは、女性の頭皮の臭いについて詳しく調べています。

加齢臭の女性におすすめシャンプー!頭皮の臭いはなくなる?加齢臭って気になりますよね。男性特有のものかと思いきや、実は女性にもあるんです。この加齢臭で頭皮の臭いも気になるって女性の方も多いのではないでしょうか。今回は加齢臭の原因や臭いをシャンプーで改善できるのかについても調べておきたいと思います。...

まとめ

  • モンデール・ヘッドスパは頭痛や肩こり、抜け毛や薄毛になやんでいる人におすすめな商品
  • 実際に使用してみて結果、頭痛も軽くなって、使用した後はスッキリ。毎日使用することが日課になっている
  • 楽天・Amazon・価格ドットコムで購入できる

いつも慢性頭痛や肩こり、頭頂部のコリに悩まされていた私にとっては、本当に救世主の商品でした。そして、自宅にいながらヘッドスパができるって本当に毎日幸せ気分満喫です。

気になった方は、是非購入してみてくださいね。実際に使用している私がとってもオススメしたい商品です。最後まで読んで下さりありがとうございました。

新登場 ! モンデール ヘッドスパ HS1 ID3Sの後継機種 ヘッドマッサージ ヘッドマッサージャー 肩コリ解消 頭皮マッサージ 頭 家電 人気 話題 ランキング おすすめ プレゼント
sashikei