ライフスタイル

【ムーミンバレーパーク】ランチ時間帯混雑!ランチは早めが良い?

ムーミンバレーパークに行ったのは土曜日でしたが、朝の比較的に早い時間帯に行ったため、園内は混雑していませんでした。

しかーし、ランチの時間帯。私は11時頃には、店内の席を確保し料理を取りに行ったのですが、12時を過ぎると店内は混雑していて行列が出来ていました。

今回はムーミンバレーパークのランチ時間帯の混雑状況についてまとめておきたいと思います。

 

【ムーミンバレーパーク】ムーミン谷の食堂ランチ時間帯は混雑!

こちらがムーミン谷の食堂の入り口になります。入って右手がグッズなどを販売しているショップがあり、左手にムーミン谷の食堂があります。

さわさい
さわさい
こちらがムーミン谷食堂のメニューになります。
ポン
ポン
こちらが営業時間:10~20時までのようだね。
さわさい
さわさい
とってもおいしかったです。

12時頃になると、一気に人が増えて来ました。店内の写真を撮るのを忘れてしまいましたが。かなりの混雑ぶりでした。

ランチをムーミンバレーパーク内で食べられる方は早めの飲食をおすすめします。

こちらはムーミンバレーパーク内を詳しくまとめています。

【ムーミンバレーパーク】埼玉県飯能市にオープン!内容やアクセス方法は?ムーミンが昔から大好きな私。今までテーマパークは無いのかなぁと長年思い続けて来ましたが、ついに2019年3月16日ムーミンバレーパークが...