ライフスタイル

新型RAV4でルームランプの交換をしよう!LEDおすすめは?

さわさい
さわさい
RAV4のルームランプがLEDになるとこんなに明るくなるんだね。

新型RAV4をLEDルームランプへ切り替えて車内を明るくすることを検討中。新型RAV4LEDルームランプについてまとめていきます。

新型RAV4ルームランプのセット内容は?

引用:トヨタ公式HP

さわさい
さわさい
こちらがトヨタが純正で販売しているRAV4のルームランプセットになります。

レンズ全面がムラなく光る面発光タイプのLEDルームランプ。広範囲に明るく照らし、室内の視認性が向上します。
フロントパーソナルランプ(2個)、バニティランプ(2個)、ルームランプ(1個)、ラゲージルームランプ(1個)のセット。

■エンジン始動時や電圧が安定しない時などに、光がちらついて見える場合がありますが、製品異常ではありません。

引用:トヨタ公式HP

LEDホワイト

価格:39,960円(税抜き37,000円)

さわさい
さわさい
RAV4のルームランプは交換しなければ、LEDではないので、できれば交換したいとこですよね。トヨタの純正はとってもお高いことがわかりました。

こちらでは新型RAV4のおすすめグッズをまとめています。

RAV4グッズ
【あったら便利!】トヨタ新型RAV4で買うべき、おすすめグッズ4選! そんなわけで本記事では「新型RAV4で買うべき、おすすめ新型RAV4グッズについて書いていきます。 気にな...

新型RAV4ルームランプのおすすめ!

案内人
案内人
新型RAV4のルームランプも本当に色々な種類があるね。

新型RAV4のカスタムパーツも本当に色々とありますよね。どれにしようか悩んだ方は是非見て見てください。

新型RAV4おすすめカスタムパーツはコレ!ホイールもご紹介!新型RAV4の売れ行きが好調。そして、我が家も購入して乗り回しておりますが、そりゃ快適なRAV4ライフを送っています。 今回は更に...

新型RAV4ルームランプの口コミ!

さわさい
さわさい
やはりルームランプはLED化した方が良いね。我が家も早速検討したいと思います。

新型RAV4の内容をまとめています。気になった方はチェックしてみてくださいね。

トヨタ・新型RAV4を契約!注目の最新SUVの内容は?!新型RAV4が2019年4月にトヨタから発売されました。そして、私は先日そのRAV4の受注が開始された段階で購入しました。実際に乗ってみ...

まとめ

  • 新型RAV4はトヨタ純正のLEDを付けるとお値段も高いので、自分で取り付けると安価で済むのでおすすめ
  • LED化すると、室内もおしゃれで明るくなるのでRAV4に乗るのがより楽しくなる

今回は、新型RAV4のルームランプに注目してみましたが、いかがでしたでしょうか。みなさんもRAV4に乗ってステキなカーライフを楽しんで下さいね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

こちらではクルマのLEDライトを取り扱っています。気になった方はチェックしてみてください。