ブログ運営

【ワードプレス・ヘッダー】みぬいさんに作成して頂きました!

こんにちは。さわさい(@sawasai3831 )です。

ようやくブログ開設3か月目にしてヘッダーを設けることができました。早く作りたかったんですが、デザインまで追いつかなくて(汗)

今回お願いしたのは、みぬい@一日一絵(@rororarala)さんです。本当にステキなイラストを描かれる方で、そのデザイン性の高さに一目惚れ!では、どんなイラストなのでしょうか。

 

みぬい@一日一絵さんはどんなイラストを描くの?

ポン
ポン
こんなすてきなヘッダーを書いて頂いちゃいました、みぬい(@rororarala)さんのイラスト集をご紹介していきたいと思います。

さわさい
さわさい
やばい!みぬいさんのイラスト好みすぎる!改めてお願いして良かった!今度はTwitterのヘッダーもお願いしようと思っているところです(笑)。

 

みぬい@一日一絵さんってどんな人?

イラストレーターなりたい人 | 同人作家→ハンドメイド作家→企業へレシピ提供→ゆるいハンドメイダー | デザインに関してアンテナ貼って、どんどん吸収していきたい染み込みタイプ  

引用:みぬいさんTwitter

ポン
ポン
名古屋に住んでいらっしゃる、イラスト上手ステキママさんです。
案内人
案内人
 にも入られて、とっても勉強熱心ママさんです。
さわさい
さわさい
波長が合ってすぐに私の思い描いているようなイラストを描いて頂きました。そして、クオリティも尚更ですが、仕事が早いです。みぬい(@rororarala)さんは絶対売れっ子になります。売れっ子になっても私のデザインをこれからもお願します。

 

まとめ

  • ぬいさんはステキなイラストを描くイラストレーターさん
  • 仕事がとにかく早いのに、デザイン性抜群。

みぬいさんが気に入った方は、Twitterからも是非問い合わせしてみてくださいね。とても親切な方で、感じの良い方でした。これからもよろしくお願いします。