レビュー

【かっこよくてシンプル】VEJRHOJ(ヴェアホイ)北欧のデザイン時計レビュー!

こんにちは。(@sawasai3831)です。

オシャレでシンプル 天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ】ヴェアホイの時計はご存知ですか?

日本に上陸したのは2017年3月になるので、約3年の時を経て私の元にやってきてくれました。

さわさい
さわさい
たくさんの人にこの時計の魅力をお伝えしたいです。

本記事では、

  • シンプルでおしゃれなデザインの時計をお探しの人
  • 他とは違うユニークなデザインをお好みの人
  • 北欧のデザインがお好きな方

に向けて記事をまとめていきます。

ぜひ 腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】のステキな時計を見てくださいね。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)とは?

VERHOJ(ヴェアホイ)

デンマーク生まれの木と革が融合したシンプル且つスタイリッシュな木製腕時計です。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、ステンレスや木の北欧デザインを融合し、ミニマリズムの精神を独創的かつシンプルにつくり上げたデンマークのブランドになります。

品質や見た目の美しさを追求し、自然素材にこだわった他とは異なるデザインで洗練された腕時計を世に送り出しています。

受賞履歴
  • 2017年「Brand New Nordic 2017」を受賞

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、2013年若手起業家ヤーヌス・オールップによりコペンハーゲンで設立されました。

デザインや耐久性にすぐれている?

時計の木製パーツはすべて頑丈なサファイヤコーティングが施されています。そして全てはミネラルクリスタルガラスの下に配置。高い耐久性を保ちながらスリムさも実現しています。

案内人
案内人
カジュアルからフォーマルまでシーン合わせて使えるのも嬉しいところです。

 

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の特徴!

VEJRHOJ(ヴェアホイ)

VEJRHOJ(ヴェアホイ)はシンプルなデザイン!

VEJRHOJ(ヴェアホイ)

今回私が使用しているモデルは、「GUNモデル」でユニセックスモデルになります。

さわさい
さわさい
こちらは男女兼用で使用できるモデルなのがうれしいところだね。

革・木・ステンレスの異色素材の融合を融合させ、北欧デザインに独自のエッジを効かせたフォルムが最大の特徴です。

ポン
ポン
これはシンプルだし、かっこいいね。

木製製品のすべてがダイヤルガラスの下で保護されており、ステンレス製の腕時計と同じような耐久性を備えています。

さわさい
さわさい
次世代的木製腕時計デザインが高評価も得ているね。

 

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の口コミ

さわさい
さわさい
 腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】を感じるところもいいね。 

 

VEJRHOJ(ヴェアホイ)まとめ

本記事では、VEJRHOJ(ヴェアホイ)についてまとめました。

フレッシュな北欧ブランドに贈られる最高賞「Brand New Nordic」を受賞【VEJRHOJ】
を受賞し、耐久性にも優れている北欧斬新デザインとなっていますので、気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。