レビュー

【アニュ モイスチャークレンジングオイル】使用してみた結果は?

アニュ モイスチャークレンジングオイルの

アニュ モイスチャークレンジングオイル。この商品に出会ったきっかけはあるサイトのランキングで1位を取っていること。

その商品が気になり、取り寄せてみることにしました。さて、どんな効果が表れるのでしょうか。私自身が一か月使用してみた内容をまとめてお伝えしていきます。

 

アニュ モイスチャークレンジングオイルとは?

アニュ モイスチャークレンジングオイル
案内人
案内人
みなさんはスキンケアって何を使ってますか?

今回ご紹介するのは「アニュ モイスチャークレンジングオイル」です。日本で初めてMMP(マイクロモイストプログラミング)を処方し、クレンジングでこだわっているところは、

  • 汚れ落ち
  • 保湿力
ポン
ポン
オイルもとてもサラサラ

サラサラのオイルは、毛穴の中まで入り込むことができるので肌表面だけで終わるということはありません。しっかりメイクも落とすことができます。

特徴の一つが、保湿成分も肌の表面に吸着。クレンジング後もかさつくことがなくお肌の潤いをしっとり保つことができます。

使用後はお肌の乾燥・ハリ・弾力の悩みが「角質水分量」「皮膚弾力性」の向上が効能評価試験で明らかになっており、年齢肌の悩みをクレンジングで解消できます。

さわさい
さわさい
実際に私も使用してみると、洗顔後は乾燥肌でアトピー体質の私の肌もしっとり。
created by Rinker
¥3,980
(2020/09/21 15:19:45時点 楽天市場調べ-詳細)

では、次にアニュ モイスチャークレンジングオイルの主な成分を詳しく見て行きましょう。

 

アニュ モイスチャークレンジングオイルはどんな効果や成分がある?

アミュ モイスチャークレンジングオイル
アニュ モイスチャークレンジングオイルの成分
  1. ダイズ油
  2. トリエチルヘキサノイン
  3. エチルヘキサン酸スチル
  4. トリイソステリアリン酸PEG-20
  5. グリセリル
  6. マカデミア種子油
  7. イソステアリン酸PEG-10BG
  8. ジイソステアリン酸PEG-B
  9. ダイマージリノール酸(フィトステリル・イソステアリル・セチル・ステアリル・ベヘニル)
  10. 香料
  11. トコフェロール
  12. イソステアリン酸ポリウリセリル-2
  13. BG
  14. イソマルト
  15. グリセリン
  16. ベヘニルアルコール
  17. ペンタアテアリン酸
  18. ポリグリセリル-10
  19. ステアロイルラクチレートNa
  20. セラミドNP
  21. エタノール
  22. リンゴ果実培養細胞エキス
  23. エーデルワイス花(葉エキス)
  24. カニナバラ果実エキス
  25. フェノキシエタノール
  26. キサンタンガム
  27. ラベンダー花エキス
  28. ヒメフウロエキス
  29. レシチン
  30. アルガニアスピノ坂留守培養エキス
  31. ノウゼンハレン花エキス
  32. 安息香酸Na
案内人
案内人
こんなにたくさんの成分が含まれているんだね

 

アニュ モイスチャークレンジングオイルの使用方法!

アミュ モイスチャークレンジングオイル
アニュ モイスチャークレンジングオイルの使用方法
  1. 手や顔に水気のない状態で1~2プッシュを手に取り、顔全体に伸ばす
  2. ポイントメイクをしていて落ちにくい場合は、指先で優しくなじませるようにして落としていく
  3. 丁寧に洗い流したら、すすぎ残しがないようにいつも通りのお手入れをする(W洗顔は不要)

※顔をマッサージするようにクレンジングを行うことで角栓やくすみにしっかりアプローチすることができます。(500円玉3枚分ぐらい)

さわさい
さわさい
使用方法も簡単でうれしい

 

アニュ モイスチャークレンジングオイル口コミ

口コミをピックアップしてお届けしてきました。乾燥肌の方には向いているという口コミもみられました。

さわさい
さわさい
実際、私も乾燥肌なのですが、アニュを使用すると潤いがありますよ。

 

まとめ

アニュ モイスチャークレンジングオイルをのレビュー内容をまとめてお伝えしてきました。

敏感肌方や、40代以降の方にはおすすめしたい商品です。気になった方は是非一度、使用してみてくださいね。