バック

【WEXELEY】ウェクスレイのアーバンバックパックを購入!

今回は、パソコンを入れて持ち歩けるバックパックのご紹介です。

以前からパソコンを入れて持ち歩ける機能性の高いリュックを探していましたら、このWEXLEY(ウェクスレイ)のアーバンバックパックに巡り合いました。

一目惚れで購入。見た目のスタイリッシュさや機能面の充実など、気に入るところばかりです。

今回はWEXLEY(ウェクスレイ)アーバンバックパックについてまとめていきます。

こんな人におすすめ

  • パソコンを入れて持ち歩くバックを探している人
  • スタイリッシュなバックパックを探している人
案内人
案内人
このメーカーの人気はこれからどんどん出て来そうな予感。ベルギーのブランドなんだって。

WEXLEY(ウェクスレイ)アーバンバックパックとは?

私が店頭で見かけたウェクスレイのバックの説明文。コレはまさに私が探し求めていたバック。私が購入したのは、ネイビーになります。

見た目もシンプルなデザインで、一目惚れです。

ウェクスレイの一番のおすすめとも言えるアーバンバックパック。カラー展開は、、、

ブラック・ネイビー・グレー・ブラウン・コーテッドブラック

などのカラー展開があります。

さわさい
さわさい
このような中身になっていますよ。ちょっとモノは入らないかも。

見た目のデザインはすっきりしていますが、中身や機能面もとっても優れているんです。外部USBとビルトイン・ケーブルが付属しているので、スマートフォンなどの充電も可能になります。

重量も750gと軽量。男女問わず持って頂けるデザインになっています。

 

WEXLEY(ウェクスレイ)アーバンバックパック口コミ!

さわさい
さわさい
良い口コミが多かったよ。

 

まとめ

  • ウェクスレイのアーバンバックパックは、見た目もスタイリッシュでシンプルなデザインで男女問わず使用できる
  • 重量も750gと軽量で、パソコンを入れて持ち運びや充電もできる優れもの

今回はウェクスレイのアーバンバックパックの購入レビューを書いてみましたが、シンプルなデザイン性はとてもお気に入りです。

仕事でパソコンを持ち運ぶことが多くなりそうなので、デイリーで活躍してくれること間違いナシの予感がしています。気になった方は是非使用してみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。