シンプルの法則

【オーラパールプラスレビュー】歯のホワイトニングや効果も試した結果は?

オーラパール

コーヒー好きの私が、コーヒーを手にする日はほぼ毎日。そして1日に飲む回数も自ずと増えてしまうんです。

気になるのが歯の白さ。コーヒーを飲み過ぎると、歯も黄ばんでしまいます。

そんな時「オーラパールプラス」に出会いました。何と私や家族の黄ばんだ歯も、この歯磨き粉を使用すると、見る見る間にキレイになっていきました。

今回は「薬用オーラパールプラス」を使用してみた結果をまとめていきます。

本記事では、

  • 歯の黄ばみや黒ずみなどがきになっている方
  • 口臭が気になっている
  • 歯のホワイトニングに興味をもっている方
  • 子供にも使用できる安全なものを探している

に向けての情報を発信します。

さわさい
さわさい
歯は命と言わんばかりに、キレイな歯はみていて気持ちがいいよね。

オーラパールは、上記のことを求めている方には、とても最適な商品です。とはいえ、やはり実際に使用してみたことがある人の内容や口コミですよね。

そこでオーラパールプラスの特徴や口コミなどをまとめましたので、購入する際の参考にしてみてくださいね。

 

オーラパールプラスを試した結果は?

オーラパール

薬用オーラパールプラスを試すきっかけは、以前から気になっていた子どもの歯の黄ばみでした。そして、私自身も毎日飲むコーヒーにより、歯に黄ばみが付着してしまっている状態でした。

使用し始めて約3週間経過しますが、歯の黄ばみは落ちてきています。下記は子供の歯の写真を撮ったモノになりますが、ちょっとわかりづらいかもしれません。

オーラパール

 

写真の明るさの違いがあるため、わかりにくいかもしれませんが、3週間使用した結果になります。パッと見、わかるぐらいの歯の白さは感じてきました。

私自身も、3週間程使用していますが、歯が白くなってきている実感があります。

では、次に薬用オーラパールプラスの特徴についてまとめていきます。

 

オーラパールプラスとは?

  1. 歯の表面のミクロの傷を修復し歯を自然な白色へ
  2. 歯茎の腫れ・出欠を抑えて健康な歯茎にする
  3. きになる口臭予防に
  4. 歯が染みるのを防ぐ有効成分配合

まずは、オーラパールの歯みがき粉を使用すると、どんな特徴があるのかについてまとめました。

オーラパールについて知ることで、自分が抱えている口臭トラブルもオーラパールを使用することによって解決できるかどうかの判断材料になります。

薬用オーラパールプラスは日本ゼトックが生産し、全薬販売が提供している歯みがき粉になります。

さわさい
さわさい
その効果は非常に幅広く、歯周病、虫歯、歯の黄ばみ、口臭などさまざまな航空トラブルに対応できる歯みがき粉なんだね。

 

オーラパールの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

\ #OraPearl Plus𖤐˒˒/ 2019.10.3 新発売 内容量:60 g 販売価格:2,800(税別) 歯の黄ばみや歯周病、虫歯、口臭など、 様々な口の悩みをたった1本で解決できる #オーラパール を開発した #全薬グループ が さらに、ホワイトニング効果を高める等 欲しい機能の全てをひとつにまとめた トータルケア歯磨き「オーラパールプラス」を発売しました♔ 歯に傷をつけないように研磨剤は不使用。 なのに、歯を白くする効果はアップ✨ 私は、ぶくぶく泡立つ歯磨き粉は苦手なのですが、 こちらのオーラパールプラスは、 発泡剤も必要最小量のため使い心地がいい💓 泡立ちすぎないため 電動歯ブラシを使う方にもオススメです◎ 自信を持って歯を出して笑えるよう お口のケアは大切にしていきたいです(๑′ᴗ‵๑) . . @orapearl_official #オーラパールプラス #ホワイトニング #歯を白く #歯磨き粉 #オーラルケア #美容ケア #美意識高い人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #asagakeで体験 @asagakecom

ルナ◡̈⃝︎(@ru_na_aaa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホワイトニング(ステイン剥がし)効果が良い感じだった歯磨き粉『薬用ホワイトニング歯磨き OraPearl(オーラパール)』と電動歯ブラシを合わせるとどれだけ効果が上がるかという実験結果です。 ざっくり言うと、手磨きよりステインが落ちるスピードは早いけど、濃くなってしまった部分は歯医者さんで落としてもらいましょうというか結果です。 コーヒーやワインなどお好きな方は、普段からステイン除去系の歯磨きを使いましょう^_^ —– レポート→ https://mensbiyou.net/whitening_orapearl4/ ※プロフィールリンクから飛べます。 ——- #歯 #ホワイトニング #ステイン #オーラパール #orapearl #歯磨き粉 #美容系男子 #美容 #メンズ美容 #男性美容 #instagood #美容部 #美活 #美容活動 #自分磨き #美容好きな人と繋がりたい #美容効果 #美容マニア #美容オタク #like #follow #followme #like4like #f4f #l4l

さちお(美容ブロガー/cx公式:美魔男)(@sachio_biyou)がシェアした投稿 –

最初はしょっぱいといった口コミも多くみられますが、使用していると歯もツルツルになったなどの口コミも。

やはり使用し続けることで、結果がついてくるのかもしれませんね。

 

オーラパールプラスに配合されている10種の有効成分

  1. 塩化ナトリウム
  2. 薬用ハイドロキシアパタイト
  3. イソプロピルメチルフェノール
  4. ポリエチレングリコール400
  5. グリチルリチン酸
  6. ゼオライト
  7. 研鑽カリウム
  8. PVP(ポリビニルプロリドン)
  9. トラネキサム酸
  10. 塩化セチルピリジウム

これらの成分があることによって、むし歯予防・歯周病対策・口臭防止・歯のホワイトニングなど口腔内トラブルに対して効果が発揮されるんですね。

 

オーラパールプラスに向かない人

オーラパール

オーラパールに向かない人な「」味が苦手な人になります。この歯みがき粉の味の特徴は、塩味なんですね。

割と、最初の使用した感じは塩味が強めといった印象がありますので、塩味が苦手な方にはおすすめできません。

その点だけ注意が必要です。

ポン
ポン
塩味が大丈夫な方にはおすすめの商品なんで、気になった方は試してみてね。

 

まとめ

  • 薬用オーラパールプラスを使用した結果は、使用し続けることで歯が白くなる傾向にある
  • この商品を使用することで、口腔内のトラブルにいろいろと利くので自分に合った症状のモノを見つけて使用してほしい

薬用オーラパールプラスを使用すると、口腔内のトラブルに対していろいろ有効ですので、気になった方は使用してみてくださいね。